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よくあるご質問

メール情報配信サービスについて

メール情報配信サービス

メール情報配信サービスについて教えてください。

チケット先行情報やファンクラブ会員限定の募集等、大切なお知らせをメールで配信しています。

ファンクラブからのメールはいつ配信されますか?

ファンクラブからのメール配信は不定期となります。
MY PAGE』内「お知らせ」欄にて配信メールの履歴をご確認いただけますので、メールの受信と合わせてご利用ください。

ファンクラブからのメール配信を設定したいです。

ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更」ページにて「メルマガ配信を希望する」にチェックを入れてください。

ファンクラブからのメールが届きません。

ファンクラブからのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
(システムの都合上、全ての会員様にメールが配信されるまでには多少の時間差が生じますので、予めご了承ください)

■ファンクラブにメールアドレスを登録していない
■メールアドレスを変更した
■登録しているメールアドレスに誤りがある
■「メルマガ配信を希望する」にチェックをしていない
■メール受信ボックスの容量に空きがない
■何らかのシステムトラブルによるエラー
■迷惑メール対策やドメイン指定受信を設定されている
■特殊な形式のメールアドレス(RFC違反メールアドレス)を使用されている
 ※該当する場合は、メールアドレスをご変更いただくようお願いいたします。
 ①アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある
  (例:.abcd.@xxxx.jp)
 ②ピリオド(.)が連続している
  (例:ab..cd@xxxx.jp)
 ③「. ! # $ % & ‘ * + - / = ? ^ _ { | }  ~ 」以外の文字が含まれている
  (例:ab@cd@xxxx.jp)

迷惑メール対策をされている方は、「wearedi.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※設定時に「@」を入力せず「wearedi.jp」と設定していただくと、ファンクラブからのメールを受信できるようになります。

<<ドメイン指定受信設定方法はこちら>>
https://wearedi.jp/fixed/domain_info

上記の理由が当てはまらない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。
登録情報及びドメインの受信設定に問題がないにも関わらずメール未着が続く場合は、一度ご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。

<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://wearedi.jp/contact-inquiry

メールが届きません。 ※iCloudメール(@icloud.com)をお使いの方

現在、iCloudメール(@icloud.com)において、当サイトからの配信メールが一部受信いただけない事象が発生しております。  
 Apple社の規定により、当サイトからの配信メールが「Apple社のローカルポ リシーに反するメール」と判断され拒否されてしまい、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もございます。
 恐れ入りますが、iCloud以外のメールアドレスのご利用をご検討ください。

ファンクラブから配信されるメールを受信するアドレスを変更したいです。

メールアドレスは、『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更」ボタンより登録データの書き換えをお願いいたします。

※メールアドレスは全て半角英数字で大文字・小文字も正確にご入力ください。全角でご入力されるとエラーになります。
※「メルマガ配信を希望する」にチェックを入れてください。

メールアドレスを変更したのにメールが届きません。

変更のタイミングによってメールが届かない場合もございますが、再送はいたしかねます。『MY PAGE』内「お知らせ」欄に配信メールの履歴が表示されますので、ご確認ください。

携帯電話に届いたメールの文章が、途中で切れていました。

携帯電話のメールアドレスへお送りした場合、端末によってはメール受信可能文字数を超えてしてしまう場合がございます。その場合は、『MY PAGE』内「お知らせ」欄にて全文をご確認ください。

メールの配信を停止してください。

ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更」ページにて「メルマガ配信を希望しない」にチェックを入れてください。