SUPPORTサポート

よくあるご質問

メール未着について

メール未着について

ファンクラブからのメールが届きません。

下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。 メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。

2)正しいメールアドレスが登録されていない
ご登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している
【@wearedi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。 

<<ドメイン指定受信設定方法はこちら>>
https://wearedi.jp/fixed/domain_info

会員情報変更画面からメールアドレスを変更したのにメールマガジンが届きません。

会員情報の変更後、反映されるまでに10日程度お時間がかかる場合がございます。
変更から反映されるまでに配信したメールマガジンの再送はできません。 

ファンクラブから配信されるメールを受信するアドレスを変更したいです。

メールアドレスは、『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報変更」ボタンより登録データの書き換えをお願いいたします。

※メールアドレス全て半角でご入力ください。全角でご入力されるとエラーになります。また、英語の大文字・小文字も正確に入力してください。
※「メール配信を希望する」にチェックを入れてください。

メールマガジンを配信・停止して欲しいです。

ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報変更」ページにて「メルマガ配信を希望する」、「メルマガ配信を希望しない」にチェックを入れてください。