SUPPORTサポート

よくあるご質問

チケット先行抽選予約について

エントリーの詳細について

ツアー申込対象者とは何ですか?

全てのWe are D.I チケット先行抽選予約において、その都度エントリー可能対象者が決められております。
対象会員に関するご案内は、先行抽選予約の日程が確定した時点で可能となります。
先行抽選予約をお知らせする準備の都合上、ご入会の時期によってはご利用頂けない場合もございますので、予めご了承ください。 

私はチケット先行受付(抽選)のエントリー対象者ですか?

ファンクラブ先行抽選予約の対象会員に関するご案内は、先行抽選予約の日程が確定した時点で可能となります。
先行抽選予約をお知らせする準備の都合上、ご入会の時期によってはご利用頂けない場合もございますので、予めご了承ください。
※ライブの形態によっては、先行抽選予約が行われない場合もあります。なお、チケット転売目的での入会はご遠慮ください。転売が発覚した場合は脱会処分となります。

今からファンクラブに入会しても、We are D.I チケット先行抽選予約でチケットの申し込みはできますか。

全てのWe are D.I チケット先行抽選予約において、その都度エントリー可能対象者が決められております。
対象会員に関するご案内は、先行抽選予約の日程が確定した時点で可能となります。
先行抽選予約をお知らせする準備の都合上、ご入会の時期によってはご利用頂けない場合もございますので、予めご了承ください。
※ご入会(ご入金)後のご返金はいかなる理由があってもお受けできませんのでご注意ください。
※エントリー可能対象者の詳細について予めお知らせできる場合には、We are D.I サイト(https://wearedi.jp)にてご案内させて頂きますので、ご確認ください。

チケットの先行抽選予約の紙面・メール案内はありますか?

郵送物(会報・DM)ではなく、We are D.I サイト及びメールのみでお知らせする場合がございます。
チケット先行抽選予約の詳細は、We are D.Iサイトをご確認ください。

ファンクラブ以外の先行抽選予約について教えてください。

We are D.I チケット先行抽選予約以外のチケット販売(オフィシャルモバイル先行・プレイガイド先行・一般販売を含む)につきましては、オフィシャルモバイルサイトや各プレイガイドのホームページ・情報誌等でご確認ください。

一般販売のチケットの購入方法を教えてください。

各プレイガイドでの一般販売につきましては、各プレイガイドのホームページよりご確認ください。 

チケットについて

電子チケットについて教えてください。

チケットボード(http://portal.tickebo.jp/)のサービスとなります。
お申込みには別途会員登録(無料)が必要です
利用手順や対応端末については、チケットボードのサイトにてご確認ください。

チケットはいつ頃届きますか。

紙チケットの配送時期・ケータイ電子チケットのダウンロード開始日は、各公演により異なります。
未着の場合や、ご不明点がある場合には、下記へお問い合わせください。

<ローソンチケットインフォメーション>
TEL:0570-000-777(年中無休 10:00~20:00)

■ケータイ電子チケットをご購入された方へ
※同行者やメールアドレスの変更を行う場合は、下記へお問い合わせください。
<ticket boardインフォメーションセンター>
TEL:0570-02-7023
TEL:03-6630-0668 ※PHS・IP電話
(年中無休 10:00~20:00) 

ファンクラブのマイページで住所を変更したのにチケットが届きません。

We are D.I のマイページにてご住所を変更された場合、ローソンチケットの情報には反映されませんので、
お手数ですが、ローソンチケットインフォメーションへお問い合わせください。

<ローソンチケットインフォメーション>
TEL:0570-000-777(年中無休 10:00~20:00)