SUPPORTサポート

よくあるご質問

ファンクラブサイトについて

ログイン

入会手続き後、いつからログインできるようになりますか?

会員番号が記載された「入会完了メール」が届いた後、ログインが可能になります。
登録のメールアドレスに誤りがある場合は「入会完了メール」が届きませんので、ファンクラブまでお問い合わせください。

会員番号がわかりません。

会員番号は「入会完了メール」(新規入会された方)及び会員証でご確認いただけます。
どちらもお手元にない場合は、下記の方法でお調べいただけます。

■リマインダー機能
ログイン画面にて、「会員番号を忘れた方」 ボタンをクリックし、「お名前」「メールアドレス」「生年月日」をご入力ください。ファンクラブに登録されているメールアドレス宛に会員番号が記載されたメールが返信されます。
ただし、メールアドレスを登録されていない場合や、フォームにご入力いただいた情報が登録情報と一致しない場合はご利用いただけません。

■お問い合わせ
お問い合わせフォームより『お問い合わせ内容』は「会員番号・パスワード不明」を選択し、登録情報をご記入の上、お問い合わせください。順次回答いたします。

パスワードがわかりません。

パスワードがわからない場合は、下記の方法で再設定のお手続きが可能です。

■リマインダー機能
ログイン画面にて、「パスワードを忘れた方」 ボタンをクリックし、「お名前」「会員番号」「メールアドレス」「生年月日」をご入力ください。ファンクラブに登録されているメールアドレス宛にワンタイムパスコードが記載されたメールが送信されます。
ワンタイムパスコード入力後、新しいパスワードをご入力いただき再設定をお願いします。
ただし、メールアドレスを登録されていない場合や、フォームにご入力いただいた情報が登録情報と一致しない場合はご利用いただけません。

■お問い合わせ
お問い合わせフォームより『お問い合わせ内容』は「会員番号・パスワード不明」を選択し、登録情報をご記入のうえ、送信してください。順次回答いたします。

「会員番号を忘れた方」「パスワードを忘れた方」のリマインダー機能から返信が来ません。

リマインダー機能をご利用いただけない場合は、下記の原因が考えられます。

■“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。メールの設定に関しては、ご利用の携帯電話会社にご確認ください。

■ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【wearedi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。

■ご登録されているメールアドレスに誤りがある。
リマインダー機能がご利用いただけない場合は、ファンクラブまで必要事項を記載のうえお問い合わせください。

<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://wearedi.jp/contact-inquiry

<<ドメイン指定受信設定方法はこちら>>
https://wearedi.jp/fixed/domain_info
 

会員番号とパスワードを正しく入力しているのに、ログインができません。

会員番号とパスワードを正しく入力してもログインができない場合は、下記の原因が考えられます。

■会員番号・パスワードを全角で入力している。
会員番号・パスワードは全て半角でご入力ください。

■会員番号・パスワード入力欄にスペースが入っている。
会員番号・パスワードの前後や途中などに不要なスペースが入っている場合、ログインができません。
ご確認のうえ、再度ご入力ください。

■会員番号の桁数に誤りがある。
会員番号は6桁でご入力ください。6桁以下の会員番号の場合は、頭に『0』をつけて6桁にしてください。
(例)会員番号12345 → 012345を入力

■会員有効期限が切れている。
会員有効期限が切れている場合は自動的に退会となり、ログインができなくなります。

パスワードを変更したいです。

パスワードは『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更」ボタンより設定してください。
※半角英数字を組み合わせた8~128文字を自由にご登録いただけます。
※会員番号と同じパスワードは設定できません。
※トラブル防止の為、ご自身の生年月日・電話番号などはご遠慮ください。
※パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

推奨システム

ファンクラブサイトの対応端末や機種を教えてください。

パソコン・タブレット・スマートフォンから閲覧可能です。
※ファンクラブサイトはアプリではありません。

■パソコン → 閲覧可能
■タブレット → 閲覧可能
■スマートフォン → 閲覧可能
■携帯電話(フィーチャーフォン) → 閲覧不可

※海外携帯、SSL非対応携帯等、一部機種で対応していない場合がございます。非対応携帯をご利用の方は、パソコンからアクセスしてください。
※ファンクラブサイトが正しく表示されない場合や、ボタンを押しても反応がない場合などは、各携帯電話会社にもご確認ください。

パソコンでアクセスすると、ファンクラブサイトが正しく表示されません。

ファンクラブサイトの推奨環境は以下となります。 
その他・コンテンツ表示のための充分な空きメモリ、ソフトウェアの定期的なバージョンアップ、定期的なウィルスチェック、契約しているプロバイダから付与されたメールアドレスでのご登録、動画等を表示するためのプラグインのインストール等が考えられます。
ご確認のうえ、原因が分からない場合はファンクラブまでお問い合わせください。

ファンクラブサイトの推奨環境は以下の通りとなります。
※より安全で快適にご利用いただくため、最新OSへのアップデートを推奨しております。
■Windows
ブラウザソフト:Microsoft製ブラウザ 最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版
■Mac
ブラウザソフト:Safari最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版
■iOS
プリインストールされている標準ブラウザ(Safari(最新版))
■Android
プリインストールされている標準ブラウザ(Chrome(最新版))

●モニタ解像度
1024×768ピクセル以上

●インターネット接続回線
ブロードバンド環境推奨

ファンクラブニュース

ファンクラブサイトにはどのようなお知らせが掲載されますか? アーティスト・タレントの最新情報はどのページを見ればいいですか?

2020年2月にファンクラブサイトを一部リニューアルいたしました。
ファンクラブサイトでは、チケット先行情報や会員限定のイベント・観覧募集など、会員の方に向けたお知らせを中心に掲載しています。
アーティスト・タレントの最新情報等はトップページ「ARTIST INFORMATION」より、下記LDH official mobile内のページをご確認ください。
■LDH mobile:https://m.ldh-m.jp/