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よくあるご質問

入会について

新規入会手続き方法

新規入会手続きの方法を教えてください。

現在、下記の方法にてご入会頂けます。
※ご入会方法によって年会費+入会金の他に手数料として別途206円(税込)がかかります。

■ファンクラブサイトからのご入会
ファンクラブサイト(https://wearedi.jp/)内の【新規入会申込】よりお手続きください。
<選択可能な支払方法>
・クレジットカード
・コンビニ決済

■Loppiからのご入会
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご入会のお手続きを行い、レジにてお支払いください。
▼Loppiお手続き方法:http://l-tike.com/fc/guide.html

■ローソンチケットサイトからのご入会
ローチケHMVサイト内、下記ページよりご入会のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
https://l-tike.com/fc/ap/detail/?fcid=1000017

※Loppi/ローチケHMVサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『月日』4桁となります。

名前を本名以外(ニックネーム等)で登録できますか?

必ず戸籍登録の表記でご登録をお願い致します。
ファンクラブの特典は原則的にご登録頂いたご本人様のみが受けられます。
ファンクラブ会員限定ライブイベント、番組観覧等の際は、身分証明書のご提示が必要な場合がございます。
そのため、ファンクラブにご登録のお名前と身分証明書のお名前が違う場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。
また、その他の特典をお受け頂けない可能性もございますので、必ずご本人様のお名前(戸籍登録の表記)でご登録ください。
なお、名義変更は一切お受けできませんのでご注意ください(ご家族様への変更もできません)。 

間違えた内容で新規入会受付の登録をしてしまいました。

原則、「氏名(名)・性別・生年月日」の変更は承っておりません。
万が一、新規ご登録時にご入力を間違えられた場合につきましては、
「会員番号」「お名前」「お電話番号」「ご住所」「生年月日」と「変更希望箇所」を明記の上、
ファンクラブサイト内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

上記「氏名(名)・性別・生年月日」以外の情報に相違がある場合は、登録完了後にお客様自身で、ファンクラブサイトへログイン後、『MY PAGE』内より変更が可能となっております。 

入会に年齢制限はありますか?

年齢制限はございませんが、未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご入会ください。
また、ライブや舞台など年齢制限が設けられている公演や、ご本人のみ参加可能なイベントもございますので、予めご了承ください。

同一住所、別名義(家族)で入会できますか?

『同一住所』、『別名義』でのご入会は可能です。
※ご入会は、お1人様1口までとさせて頂いておりますので、重複入会とならないよう、お気を付けください。

新規入会の申し込みをキャンセルしたいです。

理由の如何を問わず、入会後のキャンセル、並びに、年会費・入会金の返金・途中返還は原則として行っておりません。

支払い方法を変更したいです。

一度ご選択頂いたお支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。

クレジットカードで決済した際のカード会社の明細には何と記載されますか?

カード会社からの請求書(明細書)には、「We are D.I」と記載されます。

「クレジットカード決済」をした場合、料金の引き落としはいつですか?

ご利用のクレジットカード会社の決済日により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

クレジットカードを持っていない場合、別名義のクレジットカードは使用できますか?

会員ご本人様以外の名義(ご家族等)のクレジットカードでもご利用頂くことは可能です。
ただし、必ずご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用ください。

「クレジットカード決済」をしたのですが、使用したクレジットカードを変更したいです。

手続き完了後の使用クレジットカード変更は承れません。

使用できるクレジットカードの種類を教えてください。

VISA、MASTER、JCB、Amex、Dinersをご利用頂けます。

入金完了メールが届きません。

入金完了メールはご入金を確認次第、ご登録頂いたメールアドレス宛てに配信しております。
受信されない場合は下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。メールの設定に関しては、 ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。

2)正しいメールアドレスが登録されていない
ご登録されたメインメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している
【@wearedi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。

お支払い完了後、2週間経過しても、「入金完了」メールが未着の場合、ファンクラブサイト内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

(1) 受付番号
(2) お名前
(3) 生年月日(西暦)
(4) お電話番号
(5) 郵便番号
(6) ご住所 

会員証について

会員証はいつ届きますか?

会員証は入会金及び年会費ご入金後、2ヶ月前後で発送いたします。
会員証の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。
発送前に会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』ログイン後の画面が会員証の代わりになります。

会員証を紛失しました。再発行してもらえますか?

現在、会員証の再発行は行っておりませんのでご了承ください。
紛失された場合、会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』及び会員番号が印字されている発送物の宛名台紙が会員証の代わりになります。

継続したら新しい会員証になりますか?

継続時の会員証切り替えや再発行は行っておりませんのでご了承ください。