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よくあるご質問

継続について

継続手続きについて

継続手続きの方法を教えて下さい。

有効期限満了の約2ヶ月前に、『MY PAGE』とメールにて、ご継続手続き方法のご案内をいたします。
『MY PAGE』にてご案内するご継続手続きには下記3種類の方法があり、
有効期限満了の約2ヶ月前から27日前まで、お客様自身で選択していただけます。

■クレジットカード決済
カード番号と有効期限の入力だけでお手続き可能です。
VISA、MASTER、JCB、Amex、Dinersをご利用いただけます。
■コンビニ決済
指定のコンビニにてすぐにご入金いただけます。
■払込票支払
専用払込票を発送いたしますので、所定のコンビニからご入金ください。

※会員有効期限満了の26日前の時点で、『MY PAGE』にて
継続意思・決済方法が未選択の場合は、払込票を発送させていただきます。
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【その他のご継続方法】
■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、
レジにてお支払いください。
▼Loppiお手続き方法:http://l-tike.com/fc/guide.html
■ローチケサイト
ローチケサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、
クレジットカードにてお支払いください。

http://l-tike.com/fc/dobermaninfinity/

※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『月日』4桁となります。

ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて
継続金3,000円+手数料をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

手続きが完了しましたら、「継続完了メール」をお送りします。
ご入金方法によってはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
2週間以上経過しても、「継続完了メール」が届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

『MY PAGE』で選択した支払方法を忘れてしまいました。

『MY PAGE』にて、継続意思選択内容をご確認いただけます。

『MY PAGE』でコンビニ決済を選択しました。コンビニの変更や決済番号忘れ、支払期限を過ぎた場合はどうしたらいいですか。

『MY PAGE』で選択されたコンビニ決済のコンビニは変更できません。
決済番号を忘れてしまったり、支払期限を過ぎてしまった場合でも、会員有効期限内であれば、
下記の方法でご継続手続きが可能です。
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■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、
レジにてお支払いください。
▼Loppiお手続き方法:http://l-tike.com/fc/guide.html
 

■ローチケサイト
ローチケサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、
クレジットカードにてお支払いください。
http://l-tike.com/fc/dobermaninfinity/
※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『月日』4桁となります。

※受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、大切に保管してください。
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ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続年会費をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

『MY PAGE』で払込票を選択しましたが、届かない場合や紛失した場合はどうしたらいいですか。

『MY PAGE』で選択されてから1週間以上経過しても払込票が届かない場合は、
配達中の郵便トラブル等が考えられます。
(年末年始などのファンクラブ休業期間をはさむ場合、通常よりお時間がかかる可能性がございます)
有効期限の1週間前までに払込票が届かない場合や紛失された場合は、
下記の方法でご継続手続きをお願いいたします。
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■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、
レジにてお支払いください。
▼Loppiお手続き方法:http://l-tike.com/fc/guide.html
 

■ローチケサイト
ローチケサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
http://l-tike.com/fc/dobermaninfinity/
※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『月日』4桁となります。

※受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、大切に保管してください。
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ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続年会費をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

『MY PAGE』で退会を選択しましたが、継続したくなった場合はどうしたらいいですか。

『MY PAGE』で退会を選択された場合も、会員有効期限が切れる前であれば、
下記の方法にてご継続手続きが可能です。
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■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、
レジにてお支払いください。
▼Loppiお手続き方法:http://l-tike.com/fc/guide.html
 

■ローチケサイト
ローチケサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
http://l-tike.com/fc/dobermaninfinity/
※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『月日』4桁となります。

※受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、大切に保管してください。
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ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続年会費をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

継続手続きの締切はいつまでですか?

会員有効期限日までとなります。
会員有効期限を1日でも遅れますと、ご継続ができなくなりますのでご注意ください。
引き続きファンクラブサービスをご希望の場合は、改めて【新規入会】のお手続きを
ご検討頂けます様お願いいたします。

継続手続き後にメールは来ますか?

継続手続きが完了しましたら、「継続完了メール」をお送りします。
ご入金方法によってはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
2週間以上経過しても、「継続完了メール」が届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

継続手続きを行なった後に、継続案内メールや払込票が届きました。

継続手続きの完了には、2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
そのため、入れ違いで継続手続きの案内メールや払込票が届く場合がございますので、予めご了承ください。
その場合は、二重でご入金されないようご注意ください。

継続年会費の金額を間違えて(または複数回)支払ってしまいました。

多い、少ない、どちらの場合も、ファンクラブから後日ご連絡いたします。
多く支払われた方は、お客様の指定口座へ振込手数料を差し引いた額での返金となります。
少なく支払われた場合は、ファンクラブから指定する方法にて不足分をご入金ください。
ファンクラブからの連絡前にご自身で気づかれた場合には、ファンクラブまでご連絡ください。

会員有効期限内に継続手続きを行なったのに、ファンクラブサイトにログインできなくなりました。

ご入金の確認を行いますので、ファンクラブまでお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせの際、ご入金時の受領書が必要な場合がございます。

会員有効期限を忘れてしまいました。

下記の方法でご確認いただけます。
・ファンクラブサイトログイン後の画面
・『MY PAGE』

継続手続きを行なったのに、ファンクラブサイトに表示されている会員有効期限が変わりません。

ファンクラブサイトに表示される会員有効期限は、即時の更新(反映)ではございません。
2週間以上経過しても、会員有効期限が更新されない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

会員有効期限が切れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

ご継続手続きをされていない場合、自動的に退会となります。
会員有効期限を1日でも過ぎるとご継続手続きは行えませんので、再度新規入会をお願いいたします。
(会員番号は新たに発行され、以前使用していた会員番号の引継ぎは行えません)

継続特典について

継続特典はいつ届きますか?

年会費をお支払い頂いてから2ヶ月前後での発送となります。
なお、対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、
『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。

『MY PAGE』で住所を変更しましたが、継続特典が前の住所に発送されています。

『MY PAGE』で住所を変更したタイミングによっては、前住所への発送となる場合がございます。
ファンクラブまでお問い合わせください。

継続特典が届かなかったので再発送してもらえますか?

対象会員様へ特典の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、
『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。
未着の場合は、必ず指定の未着受付期間内に、
「会員番号」「お名前」「生年月日」「郵便番号」「ご住所」「お電話番号」と「未着物名」を必ずご明記いただき、
ファンクラブまでお問い合わせください。
指定の期間を過ぎてからの申告は、ファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送いたします。
それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
※発送物が届かない場合は、ファンクラブに登録されている情報が誤っている可能性があります。
『MY PAGE』にて、現在の登録住所をご確認ください。
※ご自宅の郵便ポストに名字の表記がない場合や、会員登録情報のお名前と相違がある場合は、
配達が困難となる可能性がございます。

継続特典が不良品でした。どうしたらいいですか。

お問い合わせフォームより破損状況をご連絡の上、特典が入っていた封筒の外側に「会員番号」「お名前」「受取拒否理由」を明記した用紙を貼って、ご返送ください。
破損状況を確認後、新しいものを再送させていただきます。

◆特典が入っていた封筒をお持ちの場合
下記のいずれかの方法でご返送ください。

・ヤマト運輸の営業所に持ち込んでいただく
・ヤマト運輸のフリーダイヤル(0120-118-010)に連絡し、集荷を依頼していただく
※返品先は封筒に記載されていますので、お客様自身で記入する必要はございません。
※送料は不要となります。

◆特典が入っていた封筒を捨ててしまった場合
別の封筒に入れていただき、下記の住所まで着払いでお送りください。

【返送先住所】
〒163-6002
東京都新宿区西新宿6-8-1
新宿オークタワー2F MBE-191
We are D.I 宛