We are D.I NEWS

2019.11.15【重要】『DOBERMAN INFINITY OFFICIAL FAN CLUB EVENT “D6 PARTY” ~アリーナツアーのUCHIAGE!~』We are D.Iチケット3次抽選予約エントリースタート!

『DOBERMAN INFINITY OFFICIAL FAN CLUB EVENT “D6 PARTY” ~アリーナツアーのUCHIAGE!~』We are D.Iチケット3次抽選予約エントリーが、本日11/15(金)15:00よりスタート!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!


『DOBERMAN INFINITY OFFICIAL FAN CLUB EVENT “D6 PARTY” ~アリーナツアーのUCHIAGE!~』

【公演スケジュール】
[東京] Live & Restaurant LDH kitchen THE TOKYO HANEDA
11/30(土)
<1>開場16:00 / 開演17:00 本人確認受付:16:00~17:00
<2>開場19:00 / 開演20:00 本人確認受付:19:00~20:00

12/1(日)
<1>開場16:00 / 開演17:00 本人確認受付:16:00~17:00
<2>開場19:00 / 開演20:00 本人確認受付:19:00~20:00

[愛知] ミッドランドスクエアシネマ2
12/3(火)
開場15:00 / 開演15:30 本人確認受付:13:30~15:00

[大阪] なんばパークスシネマ
12/4(水)
<1>開場15:00 / 開演15:30 本人確認受付:13:30~15:00
<追加・2>開場17:30 / 開演18:00 本人確認受付:16:00~17:30

[北海道] ユナイテッド・シネマ札幌
12/7(土)
開場14:30 / 開演15:00 本人確認受付:13:00~14:30

[福岡] ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
12/8(日)
開場14:30 / 開演15:00 本人確認受付:13:00~14:30

※開場時間・開演時間は変更になる場合がございます。
※都合により興行内容の一部を変更する場合がございます。

【チケット料金】
全席指定 ¥5,500 (税別)
1ドリンク・来場者限定プレゼント付き

※1ドリンクにアルコールは含まれません。アルコール類・2杯目以降のご注文については、別途代金を頂きます。アルコール類注文の際、年齢の判別が可能な身分証が必要になります。お酒の提供を希望される方は、原則、写真付きの身分証明書をお持ちください。該当する身分証をお持ちでない場合は販売をお断りいたします。
※来場者限定プレゼントは、会場のみでのお渡しとなります。発送などの対応はいたしかねますので予めご了承ください。

【年齢制限】
6歳以上有料、5歳以下入場不可

【注意事項】
※会員ご本人のみ参加可能なイベントとなり、同伴者の方も会員の方に限ります。
※チケットの譲渡や当選者・同伴者の変更はいかなる場合も不可となります。

■ご本人確認について
会員限定イベントとなりますので、当日はご本人確認をさせて頂きます。
お申込者、同伴者ともに「顔写真付き身分証明書」と「ファンクラブ会員証」のご提示が必要となりますので、ご協力をお願いいたします。
※混雑が予想されます。入場までお時間がかかる可能性がございますので、お時間に余裕を持ってご来場頂きますようお願いいたします。

▽ファンクラブ会員証について▽
会員証を紛失された方や、まだ届いていない方は、MY PAGEにログインして画面を表示して頂きます。

▽顔写真付き身分証明書について▽
顔写真付きの身分証明書をお持ちでない場合は、保険証や住民票などお名前とご住所が確認できるものを2点お持ちのうえ、顔写真登録済のMY PAGE画面をご提示ください。
※コピーや画像など、有効期限が切れているものは不可とさせて頂きます。
→写真付きの身分証明書の場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(写真と本人の住所が確認できるもののみ)、学生証など
→写真付きの身分証明書がない場合(2点持参)+顔写真登録済のMY PAGE
保険証、住民票、銀行カードやクレジットカードなど
※場合によっては、複数点確認させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

■参加条件について
※いかなる場合も、チケットをお持ちでない方はご入場頂けません。
※いかなる理由でも会員ご本人及びエントリー時に登録された同伴者以外は、チケットをお持ちでもご入場頂けません。(入場不可の場合のチケット代返金については対応いたしかねます)
※ご本人名義でご当選された場合のみイベントにご参加頂けます。ご家族の名義・会員番号でご当選された場合も、ご参加頂けるのはご本人のみとなりますのでご注意ください。
※お申込者・同伴者ともに、イベントご参加時点で有効会員の方のみご参加頂けます。対象の方は、継続手続きをお忘れないようご注意ください。

■公演に関するお問い合わせ
We are D.I
※ファンクラブイベントに関するお問い合わせは、We are D.Iへお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

■チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケットインフォメーション
TEL : 0570-000-777(年中無休 10:00~20:00)


We are D.Iチケット3次抽選予約
【エントリー期間】
2019/11/15(金)15:00~11/18(月)23:00
※決済はクレジットカードのみとなります。

【抽選予約の対象者】
2019/9/30(月)までにご入会(=ご入金)で、会員期限が2019年11月時点で有効な会員様

【枚数制限】
一会員様、各公演2枚までエントリー可能
※同伴者としてのお申込みもエントリー1回とカウントいたします
※同一公演に複数回エントリーすることはできません。

【エントリー詳細ページ】
https://l-tike.com/difc2019-3/top.html

【同伴者について】
※同伴者もWe are D.I会員限定となります。
※お申込者・同伴者ともに「2019/9/30(月)までにご入会(=ご入金)で、会員期限が2019年11月時点で有効な会員様」が対象となります。
※お申込みの際、同伴者の情報も入力必須となります。
※お申込み後の同伴者の変更・キャンセルはできません。
※同一公演に申込者と同伴者を入れ替えての応募はできません。(エラーになります)


※重要なお知らせ※
チケット抽選予約の詳細は、We are D.Iサイト及びエントリースタート時に対象者へのメールにてお知らせいたします。
郵送物でのご案内はいたしませんので、予めご了承ください。

【ファンクラブからのメール受信方法】
▼MY PAGEにて、ご登録のメールアドレスが現在お使いのものでお間違いないか、また、「ファンクラブからの情報をお送りするメルマガ配信」の項目が「希望する」に設定されているかをご確認ください。
▼ドメイン指定受信を設定されている方は、「wearedi.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
▼「なりすまし規制」などの迷惑メール対策を設定されている場合は、ご契約されている携帯電話会社へご確認をお願いいたします。
※ご自身で設定した覚えがない場合でも、機種変更などのタイミングで上記の設定となっている可能性がございます。


※We are D.I会員の皆様へのお願い※
■新規入会・変更手続き、チケットのお申込みについて■
We are D.Iでは、新規入会・変更手続きの際の、架空名義や重複・虚偽のご登録はご遠慮頂いております。その事実が発覚した場合、会員・チケットのお申込みが無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

■会員名義・個人情報の取扱いについて■
We are D.Iでは、ご自身が参加されるか否かを問わず、チケット先行抽選予約・観覧応募等にあたって、エントリーの権利や会員名義を貸与することはご遠慮頂いております。また、会員証や身分証明書(コピー・写真を含む)を、第三者に提供することはお控えください。特に、SNSなどで面識のない方と名義の貸借等をされると、トラブルに巻き込まれる恐れがあります。その場合、We are D.Iでは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
皆様のWe are D.I会員としての権利を守るためにも、会員名義・個人情報の取扱いには十分ご注意ください。

■チケットのオークション出品について■
We are D.Iでは、営利目的でのチケット購入・転売を認めておりません。チケットに関する不正行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせて頂きます。なお、転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合もあります。

■チケット詐欺について■
正規の販売ルート以外での入手は、詐欺の被害に遭う危険性を伴いますので十分ご注意ください。万が一詐欺の被害に遭われた場合や、詐欺と思われる事態に接した場合には、速やかに警察にご連絡をお願いいたします。
We are D.Iでは、警察当局より正式な捜査協力依頼があった場合、会員情報の提供をさせて頂くこともございます。その場合は、We are D.Iより事前のご連絡をすることができませんので、ご了承ください。また、警察から捜査連絡があった際には、その連絡が確かに警察からなのかを十分にご確認の上、捜査にご協力ください。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

SUPPORTサポート