We are D.I NEWS
平素よりWe are D.Iをご利用いただきまして、ありがとうございます。
We are D.Iから配信しているメールにつきまして、ご登録されているメールアドレス宛に届いていないといったお問合せが多くなっております。
お手数をおかけいたしますが、『MY PAGE』内「会員情報の確認・変更はこちら」よりご登録されているメールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。
※観覧・招待企画の当選通知は、メールアドレス「メイン」にご登録されているメールアドレス宛にお送りしております。
なお、9月1日(日)に「【チケット情報】本日9/1(日)23:59まで!SWAY出演『claquepot crosspoint 2024』10/9(水)北海道公演We are D.I先行抽選予約」のメールをお届けしております。
こちらのメールが届いていない場合は、下記に該当している可能性がございます。
<<ファンクラブからのメールが届かない場合>>
※システムの都合上、全ての会員様にメールが配信されるまでには多少の時間差が生じますので、予めご了承ください。
■ファンクラブにメールアドレスを登録していない
■メールアドレスを変更した
■登録しているメールアドレスに誤りがある
■「メルマガ配信を希望する」にチェックをしていない
■メール受信ボックスの容量に空きがない
■何らかのシステムトラブルによるエラー
■迷惑メール対策やドメイン指定受信を設定されている
■特殊な形式のメールアドレス(RFC違反メールアドレス)を使用されている
※該当する場合は、メールアドレスをご変更いただくようお願いいたします。
①アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある
(例:.abcd.@xxxx.jp)
②ピリオド(.)が連続している
(例:ab..cd@xxxx.jp)
③「. ! # $ % & ‘ * + - / = ? ^ _ { | } ~ 」以外の文字が含まれている
(例:ab@cd@xxxx.jp)
<迷惑メール対策をされているお客様>
「wearedi.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※設定時に「@」を入力せず「wearedi.jp」と設定していただくと、ファンクラブからのメールを受信できるようになります。
フリーアドレス(Gmail、iCloud、Yahoo!メール等)ご利用のお客様は、
迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性もございますので、下記をご確認のうえ、解除いただきますようお願いいたします。
▼ドメイン指定受信設定のご案内
https://wearedi.jp/fixed/domain_info
<「ahamo」「LINEMO」「povo」をご利用中のお客様>
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへご変更された場合、ファンクラブからのメールが届かなくなる可能性がございます。
下記詳細をご確認の上、メールアドレスを変更いただくようお願いいたします。
▼3キャリア新料金プランをご利用・ご契約を検討中のお客様へ
https://wearedi.jp/support-detail/34